忍者ブログ
毎日なにかあるといいと思っている人のブログ。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
会計+原稿の一週間です☆ミ空一です
いや、落とさない。
落としてもゼッタイに新刊だすんだ。
今回で終わってしまうのに!ゼッタイに!
はい。
今回の冬コミで終わりなので、
ゼッタイに出そうと思います。
冬コミで、最後か…。
…財政面、勉学面でも本当はきついのです。
でもこの時まで、学生なのに活動できて幸せです。
高校生活も、同人活動も、
楽しい思い出でした。
いやぁ、本当に。

今日は、自分ごとについてふりかえってました。


今思うと、
案外昔から、本当にこれで良かったのか。と思ってました。
学生で、同人活動。
一人ではやめたほうがいいとか思ってました。
でも、案外やってみれたものです。
途中、本当に自分ってやっていて楽しいのかと思いましたが、
最近になって、自分はそういえば昔まで話の内容しかみない人だったのに。
「あっ、自分変わったな。」
そう感じました。
自分は案外アロニロの話で心の話をよく書くけれど、
一番影響を受けているのは自分自身で、
今では色々な話、キャラに感情移入がちゃんとできる。
そう思うと、
アロニロの話を書き続けて、本当に良かったと思います。
途中、苦しんだ事も、悩んだりした事も、自分を責めたことも
今では、それすら誇りに感じます。
ああ、会えてよかった。
あの一瞬、テレビをつけなかったら
あの時、アニメを見なかったら、
きっと私は今こうしていないと思います。
漫画にいた時を知らない。
けれど、それで仲間が少なくとも、
苦しくて恨もうと、
私はこれで、幸せだった。
ああ、本当に、会えてよかった。
大好きで、大好きで、大好きだったから、
やめたらいけないと思い続けて、
文化祭までって
で、その後やっぱり冬までって思って。
迫り来るたびに、大好きだから、
心の中で無力なことに嘆いたけれども。
未来が暗く見えたけれど、
それでも、日に日に思い続けた。
花束を何個送ったって、
届かないけれど、
自分に文才も無いから、
きっと私の文は生きづらい世界だったと思うけど、
だけど、精一杯やってきたこの気持ちが大切だって、
やっと信じることが出来て、
ああ、やっぱり気付くの遅い。こういうの、本当に遅くて困る。
いつも、遅くて、せっかちだから待てなくて気付かないままだったのに、
やっと、気付いた。自分、この二年誇りに感じる。
ありがとうって、何処に言えばいいんでしょうかね?
心のうちで言っときますが、きっとこの心。
考えるようになったこの心。
大好きだと思えるこの心。
ありがとう。きっと、最初に心ひかれた時から書き続けて今に至るまで、
アロニロで活動していたから、出来たんだと思います。
ありがとう。やっぱりやっぱり、ずっと大好きだ。
きっと、終わっても、やめても、ずっとずっと大好きだ!
そう、心の中で叫びます。


いやぁ、恥かしい。
でも、本音ですから。
それでは、おやすみなさい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク