忍者ブログ
毎日なにかあるといいと思っている人のブログ。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、諸君。
もうBLEACHの原作柄のカレンダーは買ったかな?
買ったなら、
少し、三月の裏面について話そうじゃないか。

ちなみに、TOP変更をしました。
そして、やっとbannerが回復しました。
ふう、風邪には注意してください。
今、私は風邪なので。




さて、
見たかな!あの十二単を!
萌え死にさせるつもりだよ!あれ!
やばい!なんだ!アノ子!
有り得ない!二人でひな祭りって!
女の子の節句を祝う双子!キタコレ!重要!ktkr!!
ふあああ!久保神略し方可愛いっす!
特にアロ。なんですか!いつもの顔=眉間に皺な顔のくせに可愛すぎます!
こういう風に略せばいいのですね!参考になります!
ニロは9の数字のほうが上の管よりも大切なんですね!
はい!OKです!あははは!!(テンションハイ↑

はぁはぁ…(息整え
ニロはあれは、もう女子でいい。
照れてるの?歯なの?絶妙なこの描き方。
照れてるニロ
「コレ、女ノ子ガヤル帽子ダヨネ?ナンカ…アロノ姫ッテ感ジ…ダネ?」
激萌えす。
照れてないニロ
「僕、似合ッテル?似合ッテル?」
それまた、激萌えます。
アロの動揺を期待します。
心のうちだけの動揺、それまた美味しいですけど!
アロはもう完全に男だって分かるけど!
ニロはまだこれ男だって確定してないっすよね?
本編はアロ海燕で戦っていて、
ニロ海燕は見てないから、
ニロは女子でもいい気がする!
僕っこ娘!一卵性の双子キタ!
「アロ!僕ネ、僕ネ!」
「ニロ。はしゃぐな。それでも女か。もっと礼節を重んじて…」
「アロノ事大好キ!」
「…そっそういうのを…気軽に…いうんじゃない…」
みたいな!
アロが亭主関白を発揮しても全く動じないニロ!
女なのに、相手を気にしない鈍感!
キタコレー。
いやぁ、
もう双子可愛すぎるよ。
なんだあいつら。
そう、あの服、アノ服ですよ!
袖のフリル!はずせないなーみたいなフリル!
そして花柄!男で花柄(なんか可愛い!)
そして、やっぱり十二単な量の厚着!
極めつけは間違って乗っかってるあのぼんぼりですよ!
間違ったジャパニーズ文化を知ってしまった外国人!
藍染様が間違って教えた日本文化をそのまま信じ込んだ子!
馬鹿!そんなの日本にありません!
でも、やっぱり自分のアピールはしたいので、
日本文化に染まりきることはしません。
フリル優先。歩行者優先よりも優先的。
あはは…!
今からでもTOPをひな祭りにしたいです。
これから私は、2010の三月空間にいます。
「えっ、私?ああ。今三月だから。ごめんねー」
ゴメンで許されるか。
でも、譲れない!
いやぁ、バック忘れても買う価値はありますよ。
ははっ!
可愛い。何回でも言うよ可愛い!
はぁ、今かなり幸せ。
中身見るまでは
「今、車に轢かれてもきっと生還できる。」
中身見た今は
「今なら車に轢かれても、未練なし!」
あーアロニロ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク