忍者ブログ
毎日なにかあるといいと思っている人のブログ。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
うー風邪が治らない。空一ですが、
それ以上に舌を噛んだところが痛い空一です。
血がっ!
いや、話すたびに可笑しい!
あははっ!(ハイテンション
でも、うん。別にね…。

アロニロは、舌を噛まないですね。
喰虚で喰う場合はですが。
海燕顔になったとたんに、舌を噛んだりそうです。
「どうだい?初めて僕と食べる感想は?」
「美味しいzっ!」
ガッブッ!!!!
「…。スプラッシュだねぇ…」
「いっつ!」
でも顔をはずせるって便利だなぁ。
私もはずしたい…
すぐに舌を再生させます。
…痛いのに代わりは無いけど…

そういえば、昨日はポッキーの日でしたね。
「ザエルアポロ、ポッキーゲーム」
「するか。蛸。」
こういうときに限って、彼女がツンドラです。
「ポッキーゲーム。ほらっ。」
「…。」
ボキッ!
手を使って折られました。
「…。」
心も、折れました。
「ううっ。うう…ううっつう…」
「…泣いてもやらないから。」
「うぐう…ぐぐっ…」
「やらないから。」
「ポッぎー…!」
「やりません。」
「いっぱい買ったのに…」
「何回やるつもり?!」
「朝まで。」
ポッキー祭り。
ポッキーの歴史を振り返った後に、
ポッキーの踊りを二種類のものを四回ぐらい、
その後、ポッキーゲームを何回もやります。
最後の締めには、ポッキーの歴史をもう一回復習。
ポッキーに感謝する。
「そんな祭りに、私はしたい。」
「そういう男に、僕はなりたくない。」
彼女がツンドラです。
彼氏が、ハイテンションです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク